HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルキャップを集めています

子供の中学校では、生徒会が中心になってペットボトルキャップを集めているそうです。そんなものが何に役立つのか全く知りませんでしたが、恵まれない地域の予防接種ワクチンに変わるということを知って驚きました。今まで何も考えずに捨ててきたので、すごくもったいないことをしたなと思っています。最近は、キッチンのところに新たにペットボトルキャップ用の箱を設けて、その中に集めるようにしています。生徒会活動を頑張るわが子のためではなく、どこかで苦しんでいる子供たちを助けたいと思う一心からです。このような取り組みがもっと広がればいいなと思っています。最近は外出先からでも、持ち帰って箱に入れるようにしています。地位サバことですが誰かのためになればうれしいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 一括借り上げで安心長期運営|日本管理センター
会社案内 子会社のJPMCファイナンスによる融資(サポートローン)でフルローン物件購入を実現します。 賃貸住宅経営をワンストップでトータルサポートが可能です。 企業向けに賃貸管理に関するセミナーなどを全国各地で開催しています。 全国に1400社以上のパートナー企業があります。 日本管理センターのパートナーに加盟したい企業なら必見です。 保証や運営が主体だから安心です! 全国1400社以上のパートナー企業を有し、地元不動産会社ならではの親身な提案をしてくれます。 代表取締役社長の武藤英明が著書を出しており大変好評です。 賃貸経営のお悩みならばJPMCに任せて安心です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。