HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未来のために今の自然を残したい

今現在でも、自然は昔と比べると随分破壊されています。 自分達の知らないところでは、今このときにも自然破壊はおきています。 破壊するのも人間ですが、自然保護ができるのも同じ人間です。 できるなら、保護をする側になりたいものです。 自然の美しさは、人間が創造できるものではありません。 その美しさを作り出すことができないのなら、せめて残せるように努力をする必要が人間にはあります。 誰のためでもなく、それは責任であり、また現在に続く未来への道標になります。 この美しい現在の自然を、次の同じ形で引き継ぐことが未来のためです。 エコ活動は、無理をする必要はないですが、継続してやる必要はあります。 継続することで、自然保護に繋がります。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹の公式ブログ
サイト紹介 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 料理が趣味で、パン作り教室に通っていたこともあり、コーヒーやハーブティー、ワインが好物である。 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 愛知県にある高校を卒業後に東京都の大学に進学し、大学卒業後は東京都の企業に就職していたが、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあった。 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。