HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

難しくなる難民対策

シリアの内戦ではシリア及びIS、クルド人勢力が入り乱れて内戦の真っ最中です。その戦闘を嫌って国外へと逃れるのは無理もありませんし、命あっての物種ですから難民となってでも他国に亡命するのは間違えていない判断と言えます。 もはや無政府状態であり、情勢のコントロールを出来ていない地域になってしまっています。国際社会の介入が必要不可欠であると考えられるわけです。難民の人たちも出来れば祖国で暮らしたいと思っていたはずです。彼らを祖国へと戻して、生活が出来るようにすることが最良であることは言うまでもありません。 この問題が難しくしているのは、パリで起こった自爆テロのように、テロリストが紛れ込んで欧州へさらに世界中へと移動した場合、世界で同様のテロが起こりえるということです。日本も安全とはもはや言えず、警備の強化が問われます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
電話番号 03-5687-7029
WEBサイト オフィスデザインとレイアウト設計サービス
サービス紹介 茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、大阪府、奈良県、兵庫県にて対応可能です。※一部例外あり。弊社にてオフィスデザインプロジェクト全体の工程プランを作成し、内装設計?什器手配?施工監理まで全ての作業を一貫してサポートさせて頂きます。グループ全体で利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。建築士、宅地建物取引業資格取得者等の専門性の高いスタッフが在籍。関東(茨城、埼玉、千葉、神奈川、東京)および関西(京都、大阪、奈良、兵庫)にて対応可能です。※一部例外あり。ワンストップ=窓口の一本化でお客様の納期と手間とコストを削減。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。