HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにできること

大気汚染や自然破壊など、自分達が今生活をしている地球は悪い方向に変化しています。 このまま、今の現状を継続すると多くの動植物がなくなる結果になります。 自分達のためにも、地球環境を良くしていく必要が今は求められています。 エコ活動は、地球環境のためにできることです。 それをすることが今は、世界単位で人間がするように決められています。 難しいことではなく、自分ができる範囲で無理をせずに続けていくことに意味があります。 無理をすると継続をすることが困難になります。 そのために、楽しく自然に毎日の生活の中にエコを取り入れていくことが重要です。 マイバッグやマイボトルの活用もその運動の一つに入ります。 輝く未来にするために、今頑張ることが大切です。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋と健康の関係性
会社案内 男性のスキンケアといえば簡単な化粧水、乳液くらいですかね。田村文洋的には、これだけでも肌にかなりの効果が実感できると思っています。 美容というのは、スキンケアだけではないと思っています。食べ物だったり、生活習慣だったり、小さなことに少し心がけることで違うと思います。 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 健康と心のゆとりって関係あると思います。疲れが溜まる日もあると思いますが、朝起きて、太陽の光を浴びるとそれだけでリフレッシュになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。