HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

犬や猫を保護しています

私は子供の時から動物が大好きでした。それは、私の家庭環境と母の影響が関係していると思います。私の母は私たち子どもだけではなく、犬や猫をとても優しくかわいがっていました。そのため我が家には、いつもいろんな動物がいました。今でも母は、かわいそうな動物や捨てられている動物を見るとすぐに家に持って帰って、最後まで責任をもって飼います。私もできるだけ、捨て猫や犬を保護するようにしています。自分の家で飼うことができない場合には、信頼できてきちんと最後まで責任をもって飼ってくれる人を探します。また、私は動物愛護団体に金銭面で寄付をするようにもしていますし、ドッグフードやキャットフードを買って、送るようにしています。

応援企業

ユーコーコミュニティー 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 評判
WEBサイト ユーコーコミュニティー 評判
会社案内 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 20代、30代、40代、50代、60代。ユーコーコミュニティーでは、年齢に関係無く、頑張っている社員がいます。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。