HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お下がりをいただきました

地域のお下がり交換会に行ってきました。あまり期待もせずに行ったのですが、会場にはまだ新しいと思えるような服やおもちゃがたくさんありました。これをお下がりでいただけるというので、とても興奮しました。子供のものはすぐに着られなくなるので、あまりお金はかけたくなかったのですが、交換会でたくさん服をいただいたのでとても助かりました。最近の子供達は一人っ子の子が多くてそのせいか服は状態の良いものが多いようです。まだキレイなものを自分の子が大きくなってしまったからと言って捨ててしまうのはもったいないことだと思います。私も、うちの子が着られなくなった服や、使わなくなったおもちゃは、いずれどなたかに譲りたいと思います。

応援企業

日本直販総本社 hbiは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 hbi
WEBサイト 日本直販総本社 hbi
会社案内 全国健康生活普及会の本部を運営、関連商品を企画開発し、日本のカイロプラクティックシーンを支えます。 コンサルティング営業は未経験でも本気で取り組むことで形になります。全国各地で担当する多くの方々を成功に導くために頑張っています。 2021年の決算における日本直販総本社の売上は7,576百万円。 優しい素材で、健やかな肌を。天然素材の力を「クレイビューティ」にてぜひ体感してください。 「旅するように働こう」。日本直販総本社の営業職のモットーとして掲げられています。楽しく働ける環境がここにある! 施術院検索では、「女性専用の」施術院を検索することも可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。