HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財の保護は国際的な問題です

文化財の保護は国際的な問題です。日本だけでなく世界中で非常に重要な文化財にいたずらをするという、とても悲しい事件が起こっています。世界中の人々が知っている有名な観光地にもなっているその場所には、世界各国の言葉で書かれたいたずら書きがあるのです。こんな悲しいことはあってはならないのです。そこを訪れたというしるしは、その人の心の中にだけあればよいことで、自分の名前をサインしなくても良いのではないでしょうか。それをすることに何の意味があるのでしょう。とても心がいやしい人のすることとしか思えません。私たちは、先人たちから伝えられた記帳な財産を保護する立場であり、決して壊してはいけないのです。もっと自分の行動に責任を持ってほしいと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー アートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー アート
WEBサイト ユーコーコミュニティー アート
会社案内 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。 技術職はインセンティブが無く、見習い・修業期間も多いですが、3年目以降は一定の給与水準に達し、平均年収は446万円です。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。