HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未来のために今の自然を残したい

今現在でも、自然は昔と比べると随分破壊されています。 自分達の知らないところでは、今このときにも自然破壊はおきています。 破壊するのも人間ですが、自然保護ができるのも同じ人間です。 できるなら、保護をする側になりたいものです。 自然の美しさは、人間が創造できるものではありません。 その美しさを作り出すことができないのなら、せめて残せるように努力をする必要が人間にはあります。 誰のためでもなく、それは責任であり、また現在に続く未来への道標になります。 この美しい現在の自然を、次の同じ形で引き継ぐことが未来のためです。 エコ活動は、無理をする必要はないですが、継続してやる必要はあります。 継続することで、自然保護に繋がります。

応援企業

近藤太香巳は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 近藤太香巳
WEBサイト 近藤太香巳社長の公式サイト
サイト紹介 日本一の規模を誇る経営者同士の交流やノウハウを共有する交流会「パッションリーダーズ」の代表理事です。 ネクシィーズグループ企業の株式会社ブランジスタは、総合プロデューサーに秋元康氏を起用しスマホ用ゲームアプリ「神の手」を制作しています。 近藤太香巳氏は高校を中退し、50万円を元手に19歳という若さでホームテレホン販売業「日本電機通信」という会社を創業しました。 近藤太香巳氏は、昭和42年11月1日に大阪府で生まれました。 「ホシノドリームズプロジェクト」は、スポーツ界で活躍したいという夢と情熱を持った若者をサポートするといったもので近藤太香巳が立ち上げました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。