HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

難しくなる難民対策

シリアの内戦ではシリア及びIS、クルド人勢力が入り乱れて内戦の真っ最中です。その戦闘を嫌って国外へと逃れるのは無理もありませんし、命あっての物種ですから難民となってでも他国に亡命するのは間違えていない判断と言えます。 もはや無政府状態であり、情勢のコントロールを出来ていない地域になってしまっています。国際社会の介入が必要不可欠であると考えられるわけです。難民の人たちも出来れば祖国で暮らしたいと思っていたはずです。彼らを祖国へと戻して、生活が出来るようにすることが最良であることは言うまでもありません。 この問題が難しくしているのは、パリで起こった自爆テロのように、テロリストが紛れ込んで欧州へさらに世界中へと移動した場合、世界で同様のテロが起こりえるということです。日本も安全とはもはや言えず、警備の強化が問われます。

応援企業

全健会 動画は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 動画
WEBサイト 全健会 動画
会社案内 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 全健会の会員のみホームページの会員ページをご覧いただけます。 全健会の施術院では施術費用は統一されておらず、各施術院で金額の設定を行っています。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 カイロプラクティックをはじめるなら全国健康生活普及会(全健会)へ。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%! 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。